また 会える時まで。

気は長~く
 心は丸~~く
  腹立て~~~ず。
流れてみましょう♪

休みが終わる。。あ~

2020年05月05日 | 日記

連休も明日を残す1日となったです。

約1週間 みごとに家ごもりでした。
2階のベランダの垢落とし
裏庭の雑草むしり
全窓拭き
アミド洗い
冬服クリーニング以外の洗濯
など など あるある 大仕事!

ネット無料映画配信を観まくり
映画もTVドラマも まぁ~いっぱい。

で・・・コロナ感染拡大はどうなったのかしら?
少しは収束していってる?

免疫力付けとかなきゃ・・・って
いっぱい食べて 毎日ラジオ体操して
早寝早起きして・・・・



でも・・・明後日から私はまた会社へと
外出しなくちゃいけないのですね。。。
命をかけて、また勤めに 外へ 外へ・・・
行かないといけないのですね。。。

気合をいれて あと1日 お家三昧を
楽しませていただきますわ。

去年の今頃は、わさおに会いに行ってたんだ。
夢が一つ叶った日だったんだ。

白神山地に行ってたんだ。。
生まれて初めての東北旅行だったんだ・・・

定年後は もっといっぱい行きたい所があるのに
もっといっぱい 美味しいもの食べに行きたいのに
いっぱい いっぱ・・・
それまで 外出自粛! 頑張らないとね。。

なんて ここ九州で去年を思い出して過ごしたとさ。


人気ブログランキング


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿