ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

はがき絵ラリー9125展

2009-08-05 07:02:48 | Weblog


絵手紙いいnetの「仲間展in金沢」で
初めてお逢いしました市川百色子先生が・・
今年88歳の米寿を迎えられました女優の風見章子さんとの
25年の歳月を網羅したはがき絵交流の
はがき絵ラリー展」が今日(8月5日)から開催されます。




とても可愛いはがき絵が載っていましたので・・
ブログにUPさせて頂きました。

はがき絵ラリー展
  日時  2009年8月5日ー8月9日
  時間  11:00~18:00 最終日13:00~16:30

  場所  銀座教会 ギャラリー・エルビス
      東京都中央区銀座4-2-1
  JR「有楽町」駅 徒歩6分  東京メトロ「銀座」駅C6 C8出口

お二人の・・
素顔のままの飾らないハートウォーミングな作品を
お愉しみ頂けます。

お時間が御座いましたら・・
是非足をお運び下さいませ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けたけど・・おもろかった... | トップ | もう直ぐ残暑お見舞いですね♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美豚ちゃん)
2009-08-05 08:15:50
おはよ(^-^)。
これから見に行ってきます。
天気予報は曇りのち雨だけど、パワーをもらってきます。
そしてそして、久し振りに銀ブラしてきます。
ウフッ。
後ほど報告しますね。
返信する
Unknown (etegaminikki)
2009-08-05 09:51:51
先日、妙義山麓のホテルにも風見さんみえていましたよ。ピンクのお洋服で。。。
私たちが拓を教わる前まで、拓の先生のお部屋にいらしたわ。
群馬とのご縁はとても深いです。
ご一緒に写真を撮ったことあるけど。。。。

素敵な方と金沢でお会いになったんですね。
返信する
Unknown (トロロママ)
2009-08-05 10:28:17
百色子先生に 一度お会いしたいですね
そして 元気をいただきたいです
先生の本は友達よりいただき 
こりゃあ~  芸術だと思いました

ほんと!!   遠い!!!

返信する
Unknown (ファインちゃん)
2009-08-05 16:44:55
美豚ちゃん こんにちは~♪

会場で作品がご覧になれて・・
良いですね~~~

関西は遠いので・・
美豚ちゃんのご報告を楽しみにしていますね~
銀ブラですか・・
一杯楽しみましたか~~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2009-08-05 16:48:12
etegaminikkiさん こんにちは~♪

風見章子さん・・
本当に素敵な女優さんですよね~

ハイ・・
市川先生にも金沢でお逢いするのを楽しみにしていましたので
とても嬉しかったですよ~


返信する
Unknown (ファインちゃん)
2009-08-05 16:51:11
トロロママさん  こんにちは~♪

百色子先生はとっても物静かな方で素敵です~

今回・・私もご本を購入しました・・
今から・・楽しみにしています~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事