ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

連休♪

2024-04-25 08:41:17 | Weblog
               「絵手紙 花とお地蔵さん

               
                   「雲の如く行き 水の如く歩み」
                   「風の如く去る 一切空」  山頭火句

               おはようございます~♪
               久し振りに絵手紙が描けました💖
               庭のお花達が早く描いて欲しいと頑張って咲いていましたので
               私も頑張りました🥰
               もう直ぐ連休ですね、実は是非行きたい所が有るのですが・・
               其処に行けるのは夏頃に成ると思いますので・・
               今回は日帰りでも良いの近場で楽しみたいと思っています💕

               「ユリオプスデージー
            
               

               一昨年の秋からズ~~~~~~~~~~と咲き続けています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開♪ | トップ | 紅い野菜3♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事