ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

負けたけど・・おもろかったんやて~♪

2009-08-02 15:29:32 | Weblog


この招き猫ちゃんも金沢からのお持ち帰りです・・
やっとモデルさんに成れました~~♪


「甲子園球場」





3塁側やけど・・虎キチが多い~~

「おや??」

こんな所に金本選手が~~~!!!



流石!!
阪神ファン!!
スタンドでこんなパフォーマンスをしている虎キチさんが居たんやて~~

「風船飛ばし!!」



昨夜の阪神の試合は物凄~~~くショボイ試合でしたが・・
風船飛ばしは最高や~~

「レトルトカレー」



「絶対に買ってきてや~~」って頼んでいた・・
レトルトの甲子園カレー試合に負けたけど忘れていなかったんやね~
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園球場に行くのに・・雨?? | トップ | はがき絵ラリー9125展 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2009-08-02 18:11:56
 こんばんは

 本当に笑顔は共通語ですね~
納得(^-^)


 野球 凄いですね~(@@)満員だ
負けても楽しめるのが 応援なのかなぁ~
阪神ファンの応援は凄いって聞いたけど・・・
返信する
昨日だったのですね (一休)
2009-08-02 18:44:41
昨日は残念でしたね。でも今日は逆転して勝っていますね。今日も気の抜けない試合になりそうです。
返信する
カレー (さいさん)
2009-08-02 20:15:47
招き猫ちゃん可愛い
甲子園カレーは食べましたか
返信する
こんばんわ (笑うわんこ)
2009-08-02 20:37:41
前の記事ですが、たまにガラポンのバイトがあったりしますと、
可愛い子供さんが手を合わせて当たりますようにってお願いしているの、
本当にこちらも当たりますようにと思います。
そうそう、一休さんの言われるように反対方向に回す方も居ます!

お地蔵さんの絵手紙の添えてある文章、見事です!
ファインちゃんの賢さが字になりましたね。
いつも見て戒めたい文章でとっても良いと思いました。

昨日は巨人に負けましたね・・残念
2枚のチケットファインちゃんじゃなかったの?
ご主人は息子さんとだったかな?
この頃未だバイトでご無沙汰しています。
もうすぐバイトも終わりますので、遊びに来ますね。^^
返信する
惜しかった (Mみるく)
2009-08-02 20:41:37
8回は惜しかった
(アンチ読売のみるくです)
返信する
今日は (mayumi)
2009-08-02 20:45:31
虎が吠えまくってますね。
私は巨人フアンですが(-_-;)
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2009-08-02 21:19:09
いや~~~ん ファインちゃん ずる~~い!!
私の金様よ~~~~~♪
返信する
Unknown (jyuntonana)
2009-08-02 22:46:10
昨日は阪神も負けてドラゴンズも負けてしまってガッカリな一日でした!
私も阪神戦見に行ったことがありますが
阪神ファンは凄いです!
あんなふうに夢中になって応援できたらスカットするやるね!!
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2009-08-04 09:45:03
みるくさん おはようございます~♪

笑顔は共通語・・
納得して頂いて良かった~~~

甲子園の応援は本当に凄いらしいですよ・・
4万5千人くらい入る球場なんですが・・
阪神には4万5千人の監督が居てるって言われる位・・
凄いそうです~~

息子は久し振りに楽しんだみたいです~~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2009-08-04 09:48:05
一休さん おはようございます~♪

甲子園に応援に行った日は負けましたが・・
次の日は面白い試合でしたね。

息子は・・
「藤川投手の投げるのを観たかった~~~!!」って嘆いていました~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事