ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

地味やけど♪

2023-10-21 17:46:45 | Weblog
            「誕生日ケーキ

            

            先日の私の誕生日には私は自宅に居ませんでしたので・・
            今日・・主人のお気に入りのケーキ屋さんで・・
           「主人の大好きなシュークリームとロールケーキ」を買って来まして・・
           「誕生日おめでとう」と言って渡してくれました~
           「シュークリームもロールケーキも色は地味ですが
           「お味はクリームが程良く甘くてしっかり入っていて美味しいんです
           「因みに私も大好きなんです~

            自宅に居なかった誕生日の当日には
            ラインに主人から感謝の言葉と
        是からも宜しくとメッセージが入っていました~
 
              
            有難く感謝しながら、しっかり頂きました~(^0^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭のパンフレット♪ | トップ | ハロウィンの時期ですね~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2023-12-13 15:39:06
 こんにちは(^0^)

 凄く遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました
わ~優しいご主人ですね♡羨ましいです

どっちも私も好きだわ~~♡
甘さ控えめは嬉しいですね
Unknown (ファインちゃん)
2023-12-20 09:30:27
みるくさん おはようございます~♪

ありがとうございます~嬉しいです~
一年に一回ですからね~~(^0^)

はい~ロールケーキもシュークリームもとっても美味しかったです~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事