ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

あけましておめでとうございます♪

2024-01-01 05:05:00 | Weblog
              「干支 龍

           

              あけましておめでとうございます
              旧年中はボチボチの投稿でしたがブログをご覧頂いて感謝申し上げます
              今年もどうぞ宜しくお願い致します

              絵手紙は12年前に・・
              息子が幼い頃からの「夢」の入り口を掴みました時に
              感謝の気持ちを込めて描きました絵手紙で
              今年の年賀状にさせて頂きました

           

              初孫も2歳に成りました~
              主人が差し入れをしましたお節を
              食いしん坊の孫ちゃんも食べたそうです~

              因みに私達はささやかなお節を頂きました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉河とんまか雛通り♪ | トップ | 久し振りに♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2024-01-03 15:16:43
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(^^)/
Unknown (ファインちゃん)
2024-01-04 22:17:04
みるくさん  今晩は~♪

あけましておめでとうございます

旧年中は嬉しいコメントを頂いてありがとうございます~

今年も宜しくお願い致します~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事