ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

ゴールドのハガキに♪

2024-03-17 22:16:35 | Weblog
              「絵手紙 丑

              

              随分以前に購入していましたゴールドのハガキ・・
              なかなか使いに難くて長い間熟成していましたが 
              過去に一枚だけ描いていました 
              その絵手紙が↑の絵手紙で3年前に描きました
              その後はハガキを仕舞ったままにしていましたが・・
              折角購入したのに一枚しか描いていないのも勿体ないと思い付きまして(^0^) 
              もう一枚 

              「絵手紙 招き猫

              
              
              ゴールドのハガキに線を描くのは濃墨かサインペンが良いかなと思います♪
              私は切ったり貼ったりするのが苦手なのですが・・
              偶には・・
              色々と試して描いたり切ったり貼ったりするのも楽しいです(^0^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔♪ | トップ | 三寒四温♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事