ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

紅い野菜3♪

2024-06-15 09:37:00 | Weblog
            「絵手紙 赤い野菜

           

           

           久し振りの投稿です(^0^)
           お陰様で元気にしておりました

           暑い毎日
           一昨日からクーラーを入れました
           今年は入梅が遅いそうですね
           今年も猛暑酷暑が続くのでしょうね

           晴天が続いていますので庭の紫陽花が草臥れています
           豪雨は困りますが・・ほどほどの雨も降って欲しいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休♪ | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2024-07-03 09:19:11
 おはよう(^0^)
赤は夏暑そうだけど 元気が出る色ですよね♪
元気出して行こうと思いました

 こちらも暑くなってきました
ファインちゃん お体ご自愛くださいね
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2024-07-13 08:23:53
みるくさん おはようございます~♪

お返事が遅く成りました~
紅い色のお野菜は体に良いそうですね

此方は今の所は雨が続いて本当にムシムシして暑いですよ~  
エアコンの効いている部屋から出ると暑い空気が纏わり付きます~ 
お出掛けする気分になれません~

今年も猛暑、酷暑に成りそうです~
無理をしないで過ごしたいと思っています
みるくさんもどうかお体ご自愛下さってお過ごし下さいね~

コメントを下さって、ありがとうございます~嬉しいです~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事