ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

向日葵の日除け♪

2013-07-22 16:34:18 | Weblog
                「絵手紙 花と子鬼ちゃん」 7月23日(180枚目)

                

                暑いですね~^^;

                真夏と言えば・・
                この暑さの中でも元気に咲いている向日葵!!
                余りの暑さに子鬼ちゃんも向日葵を日除けの笠にして涼みます~(^0^) 




                「絵手紙 子鬼ちゃん」 7月22日(179枚目)

                

                大好きな絵手紙が描ける事に感謝して・・
                楽しく描きたいですね♪


              

                「色紙絵 お地蔵さん

                 

                このお地蔵さん・・色塗りを失敗したのですが・・
                夫のアドバイスである部分を塗り直しをすると
                少しましに成りました(^0^)
                このお地蔵さんの足の感じが好きなんですよ♪
                        
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘法は筆を選ばないけど・・ | トップ | 諦めなかったので(^0^) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おのり)
2013-07-22 20:10:45
一歩踏み出す勇気を 持とう
今の 自分に 必要な事なので
身に沁みた 言葉です
返信する
暑いですね (一休)
2013-07-22 21:12:51
}ひまわりと子鬼さんの構図も色合いも良いですね。
「一歩踏み出せば人生が変わる もう一歩踏み出せば もっと人生が変わる」
遂に179枚に・・・凄いですね。
返信する
Unknown (さいさん)
2013-07-23 05:24:56
色紙絵のお地蔵さん、どこを塗り直したのかが分からない
とても素敵な色合いです
返信する
Unknown (トロロママ)
2013-07-23 09:31:29
でっかいひまわり
元気を  ありがとう!
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-07-24 17:02:05
おのりさん こんにちは♪

そうですか~良かった~

一歩踏み出す勇気・・
私も何時も自分に言い聞かせています~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-07-24 17:04:43
一休さん こんにちは♪

何時もありがとうございます~(^0^)

本当にそうですよね・・
一休さんの言葉の通りですね~♪

何とか頑張っていますよ~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-07-24 17:06:50
さいさん  こんにちは♪

実は・・
着物の色をちょっとね~

何時もありがとうね~

返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-07-24 17:08:06
トロロママさん  こんにちは♪

此方こそ・・
元気の出るコメントを頂いて・・
ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事