ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

諦めなかったので(^0^)

2013-07-24 18:00:15 | Weblog
               「絵手紙 子鬼ちゃん」 7月24日(181枚目)

               

        
                鬱々としていた時に我が家に遣ってきて家族を癒してくれたのが

                  「ワンコファイン」でした♪

                7年半家族として一緒に過し・・虹の橋を渡りました。
                
                そして・・「絵手紙」に導いてくれました。             
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向日葵の日除け♪ | トップ | 真夏と言えば(^0^) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2013-07-24 20:54:26
大変な思いをされたのですね!

今を楽しんでくださいね!

わたしも見守る立場で苦労をしましたが、

今が幸せですね。

すべての苦労は今のためにあったのかな~と、
最近思ったりしています。
返信する
大変な思いを・・・ (一休)
2013-07-24 21:27:48
お話をお聞きしてそれほどまでに辛い思いをされたとは存じませんでした。私もとくちゃんと同じ思いです。
これからの人生をその分まで楽しんで下さいね。ご家族の皆さんやご両親様に感謝感謝ですね。
返信する
Unknown (チャーミング)
2013-07-24 21:39:01
今のファインちゃんからは、想像がつきませんね。

パニック障害のことは知っていましたが、
ここまで来るまで、長い辛い道のりだったのですね。

ワンちゃんのファインちゃんや、ご家族に励まされ、
絵手紙からもパワーをもらい、
今があるのね。

だから、ファインちゃんの絵手紙は、
明るくて、優しくて、
時々、大阪のおばちゃんのように、
ユーモアがあり、たくましいのね。
返信する
Unknown ( みちこ)
2013-07-24 21:58:21
 大変な時間過してこられたのですね~

 愛する人がいると頑張れるということでしょうか・・・・

 素敵な文字で羨まし思ってましたが努力のご褒美でしたわ
返信する
Unknown (さいさん)
2013-07-25 05:31:54
そばに励ましてくれる人がいると心強いですね!
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-07-25 16:39:50
とくちゃん  こんにちは♪

何とか頑張りました~♪
そうですね~今を楽しみますね・・
ありがとうございます~(^0^)

とくちゃんも今が幸せで本当に良かったですね~

そうですね~私もそう思います~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-07-25 16:42:29
一休さん  こんにちは♪

今まで何とか頑張ってきました~(^0^)

本当にそうですね・・
是からは楽しみたいと思います~

はい~家族には感謝感謝です~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-07-25 16:52:40
チャーミングさん こんにちは♪

そうですね~何とか此処まで生き延びてきました~(^0^)

ほんまに・・そうなんです・・
家族やワンコファインや沢山の方達に助けて頂きました・・
何時も心から感謝しているんですよ~

そうですそうです・・
絵てがみに出会って本当に元気を貰いました~

チャーミングさんから身に余るお言葉を頂きましたので・・
是からの励みにさせて貰いますね。

本当にありがとうございます~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-07-25 16:57:45
みちこさん こんにちは♪

はい~そうですね~
大切な家族がいるお陰で何とか頑張ってこられました~
感謝ですよね~(^0^)

あ~そうですね努力のご褒美ですね~
ありがとうございます~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-07-25 17:00:09
さいさん こんにちは♪

ほんまに・・
そうやね~傍に励ましてくれる家族がいてるって・・
本当に心強いよね
ありがとう~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事