ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

偶には*(^0^)*

2013-02-24 00:42:38 | Weblog
       「絵手紙 子鬼ちゃん」 2月24日(31枚目)

   

       この子鬼ちゃんの・・
       腰の辺りの曲がり具合を見ていた時に
       どうもふら付いて居る様に見えたので・・
       この言葉が浮かんできました・・
       笑ってやって下さい~

       昔から・・
       お酒は飲んでも呑まれるなって諺が有りますし・・
       お酒は適量だと百薬の長とも言われていますし・・
       お酒の飲めない私は両方とも無縁かな♪
      
       

       
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特効薬(^0^)? | トップ | 気持ちだけでも♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒 (さいさん)
2013-02-24 07:56:40
全く飲めないというわけでもないけど、私もお酒は苦手です
眠れない時とかに梅酒を飲む程度
お酒を飲むぐらいなら、お茶とかジュースでいいかな
返信する
Unknown (おのり)
2013-02-24 08:23:47
気分が最高!
とでも 言っているような
良い感じ~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-02-24 18:37:50
さいさん 今晩は♪

そうやったね~
さいさんもお酒が苦手やったね~
梅酒は甘くて美味しいもんね~

あはは・・私と同じやね~~ 
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-02-24 18:41:15
おのりさん  今晩は♪

ま~~ありがとうございます~

実は私この子鬼ちゃんが一番好きなんですよ~
千鳥足の様にフラフラしているみたいでね~笑えるの~~
返信する
Unknown (とくちゃん)
2013-02-25 19:24:53
私も下戸ですので酔った気分は解りません!

きっと気持ち良くて雲の上でしょうね!
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-02-26 17:25:39
とくちゃん 今晩は♪

そうでしたね~♪
私も下戸なので酔った気分は分からないのですが・・
そうですよね~多分そうなんでしょうね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事