ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

気持ちだけでも♪

2013-02-25 15:21:09 | Weblog
       「絵手紙 子鬼ちゃん」 2月25日(32枚目)

   

      誰かの為に何かが出来る・・
      有り難い事ですよね・・


      「絵手紙 招き猫お雛様

      
      (葉書2枚)

      年月を重ねてお互いに年を感じる今日この頃ですが・・
      偶には結婚式の記念写真でも眺めて
      気持ちだけでもリフレッシュするのも良いかもね♪
      
      
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶には*(^0^)* | トップ | 転んでもタダでは起きない? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( みちこ)
2013-02-25 17:57:53
誰かのために出来る事があるというのは~
身も心も健康でないとできません・・・・・
本当に幸せなことです!
返信する
幸せを呼んで (一休)
2013-02-25 19:17:46
幸せをは運ぶ招き猫お雛様。私にも分けてほしいなあ~。
返信する
Unknown (とくちゃん)
2013-02-25 19:38:24
いつでも夢はは大丈夫だけれど、

愛は枯れちゃうな~・・・
頑張って熟成させなきゃね!
返信する
Unknown (おのり)
2013-02-25 19:52:07
誰かの お世話にばっかり
なっているかな~
人の為になるって 大切ですよね
夢~ なんだろうね 日々楽しむ事くらいだわ
元気で 毎年皆に会える事かな
返信する
Unknown (さいさん)
2013-02-25 21:12:09
雛人形いいですね
お世話になりっぱなしなので、お返しも兼ねて誰かのためにやる事も大事ですね
返信する
Unknown (案山子)
2013-02-25 22:31:03
かわいい招きネコのお雛さま・・・
思わず笑顔になっちゃうわ
返信する
Unknown (jyuntonana)
2013-02-25 23:00:24
「誰かの為に出来ることがあるって幸せ」
面倒なこともあるけど、相手がいることが幸せね

ファインちゃんの招き猫のお雛様可愛いわ~♪
モデルさんがいるのかな?
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-02-26 17:27:45
みちこさん  今晩は♪

そうですよね・・
心身共に元気でないといけませんよね。

有り難い事ですよね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-02-26 17:31:44
一休さん  今晩は♪

招き猫ちゃんが大好きなので・・
幸せを運んで欲しいですよね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-02-26 17:35:20
とくちゃん  今晩は♪

そうですよね・・
私も夢は何とか持てますが・・
愛はね~枯れてしまいそうですが・・
はい~~そうですね~
頑張って熟成しましょうかね~ 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事