ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

七年経って・・

2008-07-12 08:00:58 | Weblog


一休さん、みるくさん、たまもさん、トロロママさん
ふうふうcさん、★ダンスさん、AKOさん、JJさん
素顔のままでさん、楽ちゃん、majoさん
もかママさん、さいさん、きままなおじさん
美豚ちゃん、笑うわんこさん

皆様・・温かいコメントを頂きまして
ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

お陰様で体調も少しづつ良くなりました。
是からもボチボチとブログを続けていきたいと思っています。
どうか宜しくお願い致します。

久し振りに朝早くお散歩に出かけました・・
わんこファインと一緒に歩いた散歩道・・
天の国に逝って七年・・やっと同じ道を歩きました・・

猫ジャラシを見つけて・・
触るとふわふわ優しい穂・・
雑草ですが・・癒されました。



少し前に描いた紫陽花・・
紫陽花も最後の花を咲かせていました・・
咲いたまま枯れる紫陽花・・
枯れても枯れた美しさがあります・・
私も心美しく枯れたいと思いました。



昨日、絵封筒も描いてみました・・
とお様はシールをペタペタ・・
思いっきり明るくしてみました。
コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しお休み致します。 | トップ | お地蔵様とマイブーム~♪ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラフルな絵 (★ダンス)
2008-07-12 08:29:29
また明るく楽しい絵拝見できうれしいです。

暑い折体調にお気をつけください。
返信する
Unknown (美豚ちゃん)
2008-07-12 08:38:26
おはよ~~(^-^)。
良かったですね。
毎日覗きにきてました(*^_^*)。
無理しないようにUPしてね。
返信する
Unknown (楽ちゃん)
2008-07-12 09:07:44
ファインちゃん おはようございます

こちらは、海からの風が吹いて、とても爽やかな朝ですが、日中暑くなりそうです。

暑さに弱い私、ファインちゃんも暑さにはお気を付けてね。


返信する
絵封筒 (Ako)
2008-07-12 09:30:20
わんこファインちゃんと歩いた散歩道を、そうですか やっと歩けましたか?
わんこファインちゃんが誘ってくれたのかもしれません。よかったです。

カラフル絵封筒はファインちゃんの元気になりつつある証拠みたいな絵、私まで一緒に元気もらいました。有難う。
返信する
Unknown (トロロママ)
2008-07-12 10:17:31
おはようございます

よかった よかった!!
でも ボチボチでいいよ

それにしても元気をいっぱいもらえる絵ふうとうですね

私も真似しようっと!!
返信する
おかえりなさい。 (もかママ)
2008-07-12 10:45:00
待ってました

わんこファインちゃんとの散歩道歩かれましたか。
お話できましたね。

ゆっくりの更新待っていますね。

ピエロさん。24年前に友人が長男に作ってくれたのとそっくり同じ

今も我が家に居ますよ
返信する
Unknown (アイアイ)
2008-07-12 10:59:22
元気な笑顔がこぼれているような絵手紙です。
「元気になったからね~」って声も聞こえてきました。
良かったね、ファインちゃん!!
返信する
うふふ。シールがいっぱい。 (たまも)
2008-07-12 14:23:45
こんにちは。
元気になったようで良かったです。
それがこの絵手紙や絵封筒に表れていますね。

はシールですか?
うふふ・・。私よりもいっぱい貼りまくっているわ。
とっても素敵な絵封筒でこんなのもらったら
感動ですね。
ここに切手貼ったら消印で服が汚れそうだが・・・。
汚さないで押す方法はないでしょうか?
返信する
こんにちは。 (シニア)
2008-07-12 16:19:31
きょうは 暑いです!

お元気になって 良かったです~♪
絵封筒 楽しまれてますね
返信する
元気になられて・・・ (一休)
2008-07-12 17:53:59
コメントを頂いたので、もしや、と思って覗いて見ました。最後の紫陽花ですね。「枯れてなお 命の限り あじさい花」。マイペースで更新してくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事