ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

お地蔵様とマイブーム~♪

2008-07-14 12:24:54 | Weblog


前々から一休さんのお地蔵さんが描けると
良いな~~って思っていましたが・・
今回やっと描かせて頂きました。

今回お地蔵様を二枚描かせて頂いたのですが
私が描くと如何しても親子のお地蔵様になってしまいます。
きっと母性が強いのね~(笑)

楽しく描かせて頂きました・・
ありがとうございました。
一休さん又描かせて下さいね。



最近の夫と私・・
加山雄三」さんの歌がマイブームに成っています・・
夫は車の中でもCDをかけて聞いています・・
気持ちが落ち着くそうです。

加山雄三さんの曲はメジャーでない曲の方が
特に良いそうですよ~

私だけのマイブームは
徳永英明」さんの女性歌手のカバー曲・・
何ともしっとりと静かなバラード・・
気持ちが落ち着きます~
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七年経って・・ | トップ | 絵封筒・・海~♪ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楽ちゃん)
2008-07-14 13:58:57
ファインちゃん こんにちは~

にこやかな、お地蔵様ステキですね。
表情がとってもいいわ~
わたしも、いつかお地蔵様を描いてみたいです。
返信する
おじぞうさま (Ako)
2008-07-14 14:00:27
同じようでありながら、同じ人が描いてもこんなに雰囲気変わるんですね。
2枚とも載せてくれたので楽しませてもらいました。
先日は尻切れメールをすみませんでした。
私も今ひとつ調子が戻らず紙一重のところで何とか頑張っています。
お互いブログに迎える時間が嬉しいね。
暑さ本番!へこまず迎えたいです。
返信する
Unknown (トロロママ)
2008-07-14 14:30:07
一枚一枚  一人一人 ちがうのですね

私はまだ描きはしましたが抵抗があります

車の中ではいつも耳栓???で
アン ジェウク、ロコパを聞いてます
忘れた時の寂しさ、、、物足りないです

教えてあげる!!
ロコパはもかママのプリンスが主となって
活躍してる音楽隊???
ものすごくいいリズムを持っているよ
ノリノリに絶対なります
まあ~ 好みだけどね
返信する
Unknown (美豚ちゃん)
2008-07-14 14:33:25
こんにちは。
ファインちゃんの描くおじぞうさまは優しい顔をしてますね(^-^)。
元気になった様子で安心しました。
私も加山雄三さんが大好きです。
歳を重ねて益々魅力的になりましたよね。
加山雄三さんの描かれた海の絵が好きです。
返信する
いい感じ (一休)
2008-07-14 16:27:56
素敵なお地蔵さんに仕上がりましたね。描き手の心が伝わってきます。遠慮せずにバンバン
描いて下さいよ。
返信する
Unknown (たまも)
2008-07-14 16:49:02
こんにちは。
オゥ~!かわいく描けましたね。
こっちの気持ちまでにっこりと
させてくれます。

徳永さんは大好きで~~す。
初めてコンサートに行き感動しました。

加山雄三さんの歌は息長く歌われますね。
絵も上手い。
返信する
Unknown (みるく)
2008-07-14 16:57:08
 お地蔵様 優しそうな顔をしていますね~
ファインちゃんの心が現れているのでしょうね~(^^)

 
 加山雄三に思わず反応してしまいましたよ~
私 小学生の頃からのファンでLPレコード全部買いました
高校生の頃まで・・・・(^^;)

 海賊ジャックのお話~~~~~~なんて楽しいし

わ~らばんし~つ~~~くえの~鉛筆と消しゴムの~~~~~~ これも好き♪
返信する
徳永英明♡ (さいさん)
2008-07-14 20:59:29
ファインちゃんが描く、お地蔵様は、とても穏やかな顔をしていますね
心が和みます


徳永英明の声は、澄み切っていて、すごく好きです
よく、あんな声が出るな~と関心したりして
音痴の私には、歌が上手い人を尊敬します
返信する
Unknown (牧牛)
2008-07-14 21:52:42
可愛いお地蔵さんですね。
返信する
Unknown (紅花)
2008-07-14 22:02:39
こんばんは。
ファインちゃんのお地蔵さんは
優しさに満ちていますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事