ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

少しお休み致します。

2008-07-02 18:12:00 | Weblog


さいさん、もかママさん、美豚ちゃん、素顔のままでさん
紅花さん、楽ちゃん、牧牛さん、AKOさん
一休さん、笑うわんこさん、★ダンスさん

コメントを頂きまして
ありがとうございました。

少し体調を崩してしまいました・・
少しの間お休みさせて頂きます・・
お返事が書けなくてすみません。

元気に成りましたら・・
皆様のブログにお伺い致します。
宜しくお願い致します。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏臭いかな~♪ | トップ | 七年経って・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさって下さい (一休)
2008-07-02 18:59:07
体調が戻るまでゆっくり休んで下さい。何と言っても身体が一番ですからね。
返信する
Unknown (みるく)
2008-07-02 20:37:13
 わ~そうなんだ
無理しないでくださいね
体が大事ですから(^-^)

 また治って あぷされたときに 遊びに来ますね(^-^)/
返信する
お大事にね。 (たまも)
2008-07-02 20:39:08
こんばんは。
このお地蔵様は素敵なお顔を
されていますね。
大きな画像にしたくてクリックしたが
大きくならないのね。

どうかお体大事になさって下さいね。
返信する
Unknown (トロロママ)
2008-07-02 21:47:43
どうしたの?  大丈夫?

しっかり なおしなよ!!

私は一方的に手紙するからね!
あなたは見るだけでいいんだよ!
返信する
のんびりと (ふぅふぅc)
2008-07-02 22:04:16
しばらくごゆっくりしてください。
無理せず、あきらめず
またそのうちにどこかでお会いしましょう。
返信する
休養、栄養 (★ダンス)
2008-07-02 22:18:06
たっぷりとってくださいね。
お大事に~~~

また絵手紙楽しみにしております。
返信する
了解です (Ako)
2008-07-02 22:34:08
ファインちゃんのお休みは寂しい~~。
でも体が一番。
待っているからね~~~。
返信する
Unknown (JJ)
2008-07-02 23:04:59
お加減いかがでしょうか?
ゆっくり・・じっくりとお身体休ませて
くださいね
無理をしませんように・・。
返信する
ゆるりと~ (素顔のままで)
2008-07-03 08:07:31
休憩しましょう。

私も頑張り過ぎず、息の長い精神力を保とうと思っています。
ファインちゃんsan、折り合いながら前進していきましょうね。
返信する
Unknown (楽ちゃん)
2008-07-03 09:41:32
ファインちゃん

心配しています
明るくてステキなファインちゃんに、こちらも、はしゃぎすぎちゃったかな~
またステキな絵を見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事