ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

我がまま言えるのも・・

2009-08-17 09:05:34 | Weblog
ブログを暫くお休みさせて頂くつもりでしたが
昨日も・・夫が京都の山あいにある温泉に連れて行ってくれましたので
ブログを更新させて頂きます。

「絵手紙」


この絵手紙は別々に描いたのですが
思いがけず並べると一枚の絵手紙に成りましたので並べてみました。

以前から・・夫宛に絵手紙を描いてみたかったのですが
シャイな私は(自分で言うか~~
なかなか描けないでいましたが
今回・・思い切って描(書)きました~

「え~かげんにせい!!」って声が聞こえそうなので
次に進みますね・・

「温泉とランチ」


綿菓子の様な雲が・・



新鮮なお野菜・・どれも一つが・・100円・・お安い!!

このホテルのランチのお野菜は
地元で採れた新鮮な「京野菜」を使っています。

「ランチバイキング」
 

さて・・どちらのお皿が私の?
もう分かりますよね・・ハイ・・向かって左が私のお皿です~
是ではやっぱり太りますよね~



夫も負けずに追加したのですが・・
何か・・お漬物ばかりの様な・・因みに夫は痩せています!!



そして・・デザート



窓から眺める景色も緑が一杯です。

「花と蜥蜴?」


少し眺めていると・・



此方に移動・・

「そして・・喧嘩した時は・・」


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術は情熱!! | トップ | 暑気払い~~♪ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまも)
2009-08-17 11:12:23
おはようございます。
二つの同じ絵手紙なのに
こうして並び方を変えるだけで
そんな気持ちになるから不思議だわ。
面白い。

美味しそうなお料理ですね。
盛り方も上手いわ。
右がファインちゃんかと思ったが
これだけではねぇ~。
やっぱりでした。(笑)
返信する
Unknown (きゅうママ)
2009-08-17 11:31:12
今日は堂々と(?)コメントしますね~^^
背中合わせに寄り添って見えたり、向き合ったり・・・・並び方を変えるだけで、随分違って見えますね☆
言葉も素敵~♪
ご主人様宛ての絵手紙・・・・ふふふ^^
羨ましいわ~☆

ランチも美味しそう!
仲が宜しくて・・・・ご馳走様です♪
返信する
ごちそうさまです (一休)
2009-08-17 13:55:36
ご主人様を存じ上げておりますので、左が奥方で右が殿のお皿だとすぐに分かりました。ゴメンなさい。「今日も明日もこれからもずっとあなたの傍がいい」。鮮やかな色遣いに感嘆、感服しています。元気が一番や~。
返信する
ご馳走様 (ばあら)
2009-08-17 16:41:08
お料理も絵てがみもご馳走様!
京都の奥の温泉、どこでしょう?友人が京都で
度々行くのですが
ここに行ってみたいですね

以前切手を貼り主人に絵手紙出した事がありますが
何ともコメントありませんでした
期待していたのにがっかりでしたよ
返信する
面白いですね! (とくちゃん)
2009-08-17 19:58:40
なーるほど!と思いましたよ。

並べ方で・・・

初めはラブラブで
後のは喧嘩して仲直り・・・で反省を込めて・・・

バイキングって目が先にほしがっちゃうからね・・・つい食べ過ぎてしまいますね。
返信する
Unknown (笑うわんこ)
2009-08-17 21:43:55
なかなか素敵な2枚の絵手紙ですこと!
ご主人とのお出掛けで行動的になって良かったです^^
しっかりお食事して元気に夏を過ごして下さいね
返信する
ありがとう (ぽんぽこ)
2009-08-17 21:49:18
ご心配ありがとうございました。
復活♪しました。

でも ファインちゃんの食事みて 悪いな~と思いながらも 笑ってしまいました。

最初は「右がファインちゃんやろ~」って思っていたものですから。。。

これ見たら ちょっとお腹空いて来たような。。。。
返信する
おひさでございます♪ (紅花)
2009-08-17 22:54:32
ファインちゃん京都の温泉いいですね。
ランチバイキングは、やっぱりファインちゃんくらい食べないと勿体無い気がするから紅も食べます。へへ
やさしいウサギさんですね、癒されます
返信する
Unknown (etegaminikki)
2009-08-18 07:03:29
なるほど・なるほど。ファインちゃんはご主人にすっかり身を預けてるんだ~と最初の並べかたでは思いましたよ。

そりゃあ~喧嘩も出来る相手は主人ですよね。
我まま言い放題です。

そのままの気持ちがよく表わされているわ。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2009-08-18 08:20:35
たまもさん 
    おはようございます~♪

実はこの2枚の絵手紙
絵だけは一ケ月以上も前に描いていましたが
言葉がなかなか思い浮かばなくて
其のままにしていたんですよ・・

で・・一昨日・・
慰労も兼ねてランチに連れて行って貰ったので
こんな言葉になりました~

豪華なお料理は無かったのですが
新鮮な京野菜なので健康には良いかな~って
一杯頂きました~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事