ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

芸術は情熱!!

2009-08-15 00:21:20 | Weblog


etegaminikkiさんから案内状を頂いていましたので
今日・・京都に行って来ました。

京都造形芸術大学の「マイ・アートフル・ライフ」・・「描く事の喜び」展に行って来ました。

会場での撮影は禁止されていますので・・
詳しい内容は7月20日のetegaminikkiさんのブログにUPされていますのでご覧下さいね。

芸術は理屈で無くて  感じる心  描きたいと思う情熱 が・・
素晴らしい作品を生むという事を改めて痛切に感じました!!



未来の芸術家


「幼稚園児の作品」










「小学生、中学生の作品」












目から鱗の感動を頂きました!!

暫くの間お休みさせて頂きます。
ブログを再開しましたら宜しくお願い致します。
コメントの受付もお休みさせて頂きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいお塩に嵌ったら・・ | トップ | 我がまま言えるのも・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事