ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

絵封筒・・海~♪

2008-07-15 17:13:30 | Weblog


夏らしい絵封筒を描いてみました
お魚はシールをペタペタ貼って
サンゴは丁度良い紙が有りましたので
ハサミでチョキチョキ切って貼ってみました。

私は折り紙や紋きりが苦手~
兎に角、細かい手作業が苦手なのです・・
其の点シールは楽で楽しい~

この絵封筒は暑中見舞いとして実家に送りました~♪

其れから・・お友達に教えて貰ったので
加山雄三さんの曲を載せてみました
上手くいくかな~

加山雄三:海その愛


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お地蔵様とマイブーム~♪ | トップ | 個展?・・是は面白い!! »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅花)
2008-07-15 18:11:58
ファインちゃん、一番乗りで波乗りしてきたよ。最高よ~~。
絵封筒と加山さんの歌がとっても雄大で・・・素敵♪
加山さんも大好きよ
返信する
うまく涼しそうな感じに (絵封筒)
2008-07-15 19:21:52
できてますね。
参考になります。

いつもアイデアありがとうございます。
返信する
これは楽しい (たまも)
2008-07-15 19:55:36
こんばんは。
涼しそうな絵封筒ですね。
こんなにしなやかに泳げたらいいなぁ~と
見つめてしまったです。(笑)
シール貼りは癖になりますね。
細かい作業は私にお任せあれ(うふふ)

実家ならいつまでも大事にとっておいて
くれるからいいですね。
返信する
パチパチ。 (海ホタル。)
2008-07-15 20:10:45
涼風を、、、海よ、おれの海よ~
素晴らしいアイデア。座布団2枚。
返信する
Unknown (楽ちゃん)
2008-07-15 20:24:50
わ~海の中ですね~

ひんやりと、気持よさそうよ~
暑中お見舞いに最高ですね
返信する
Unknown (トロロママ)
2008-07-15 21:20:29
わあああああああああああ!!!

楽しそう!!!!
この魚さんのお名前は???
返信する
イルカさんかな!? (さいさん)
2008-07-15 21:30:37
加山雄三さんの曲を聞きながら、コメントを書いています

これはイルカさんですか?
すごく可愛い
夏らしくてイイですね
涼しくなりそう
返信する
Unknown (みるく)
2008-07-15 21:57:30
本当~(^^)涼しげで良いわ~
お母さん  喜ぶわよ~

 加山さん。。。久しぶりに聞いたわ~
やっぱり良いわ~

 昔は加山雄三=夏 って感じだったモノね
返信する
Unknown (牧牛)
2008-07-15 22:29:05
こんな暑中見舞いが届いたら嬉しいですね。
返信する
涼しそう (一休)
2008-07-16 05:08:54
絵柄がとっても涼しそうですね。久しぶりに加山雄三の歌を聴かせて頂きました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事