ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

家族は応援団♪

2013-02-28 10:53:24 | Weblog
                 「絵手紙 子鬼ちゃん」 2月28日(35枚目)

                 

                  生きていくのが超不器用な君・・
                 君の声で君の其の時の心境が分かるから・・
                 母さんは君の明るい声を聞くのが一番嬉しい♪

                 「絵手紙 招き猫

                 

                 頑張り屋さんの君の応援団は皆・・其の時まで絶対に長生きして
                 見守っていたいって応援しているよ
                 だから一人じゃないから安心してね

                 庭の梅がもう直ぐ咲きそうです

                 

                 昨年は一個しか咲かなかった椿の花が今年は蕾が一杯!!

                 

                 蕾の数・・分かるかな~♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから頑張れる♪ | トップ | 珍しい? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もかママ)
2013-02-28 13:20:07
母の気持ち通じます。

私もいつも同じ気持ち。

「ただいま」の声が元気だと私も笑顔に。
いつも「一番の応援団やからね」って思っています。

息子達の夢が叶いますように
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-02-28 17:47:08
もかママさん 今晩は♪

そうですよね~
母の気持ちは通じますよね~

もかママさんもそうでしょうね~♪
子供が元気だと笑顔に成りますよね
そうですそうです・・
家族は「一番の応援団」ですよね~

ほんまに・・
息子達の夢が叶いますように~ 
ありがとうございます~
返信する
Unknown (おのり)
2013-02-28 20:25:00
幾つになっても
子供は子供ですね
世界で一番の応援団は 絶対家族です
そう思える そういえる 家族は
幸せですよね
返信する
梅の木 (さいさん)
2013-02-28 21:25:03
我が家の梅の木も見頃になってきてます
暖かくなってきたし、春が近づいてきてますね
蕾の数・・・30個ぐらいかな
返信する
Unknown (みるく)
2013-03-01 06:05:21
 応援してくれている
無条件で見守ってくれている・・・って最高に幸せですよね(*^_^*)

 梅 もう直ぐですね~
春ですね
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-03-01 09:41:22
おのりさん 
     おはようございます♪

そうですね~
幾つに成っても子供は子供ですね・・
私は毎日が薄氷を踏む思いで過しています

はい~家族は世界で一番の応援団だと思っていますので・・
頑張って欲しいです~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-03-01 09:46:58
さいさん おはようございます♪

そうなんや~
さいさんのお家の梅はもう見ごろになってるんやね~

ほんまにそうやね~
昨日の関西は「春~!」って思ったよ~

ま~蕾・・数えてくださったの・・
30個位かな~~ 
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-03-01 09:51:32
みるくさん おはようございます♪

そうですそうです・・
無条件で見守る・・家族は何時でも無条件やもんね~

はい~~梅はもう直ぐ咲き始めますよ~♪
昨日の関西は「春~!」っていう位暖かい一日でしたよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事