ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

だから頑張れる♪

2013-02-27 14:10:22 | Weblog
                「絵手紙 子鬼ちゃん」 2月27日(34枚目)

                 

                 不器用ってマイナスのイメージが有りますが・・
                 不器用な人が一生懸命頑張っている姿って大好きです!!
                 不器用だから努力出来るんです!!

                 不器用よりも器用な方が良いかも知れないけど・・
                 人生色々・・
                 そして・・人間万事塞翁が馬!!

                 上手くいかなくても思う様に行かなくても・・
                 諦めなければ何とか成るものです・・って
                 自分に言い聞かせています~
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転んでもタダでは起きない? | トップ | 家族は応援団♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね~ (アイアイ)
2013-02-27 18:15:33
器用でなくても、コツコツ努力する・・・ほんとほんと、そのほうが素敵!!
これからは今まで出来たことも、覚束なくなるのよね・・・ファインちゃん、ボツボツでも前を向いて頑張っていこうね。

可愛い鬼さん・・・ありがとうございました。
返信する
不器用 (さいさん)
2013-02-27 18:35:10
私はかなり不器用なので、なんでもこなせる人が羨ましく感じます
コツコツ努力しよう
返信する
Unknown ( みちこ)
2013-02-27 18:39:41
 不器用な人好きだな~

 不器用な生き方してるせいかな?

 
返信する
Unknown (おのり)
2013-02-27 19:30:00
昨日のコメント確認しなかったら
入って居なかったみたい
ごめんなさい

不器用って好きだわ 愛せちゃう
自分と 同じ~ってね
一生けん命は 美しいよ
返信する
Unknown (おのり)
2013-02-27 19:34:13
昨日コメント入れた筈なのに
入って居無かったみたい

何か足りなかったかな
不器用さん 可愛いね
自分に似て居て
返信する
Unknown (とくちゃん)
2013-02-27 19:50:00
手先が不器用、生き方不器用いろいろありますが、

不器用が故に見えることってありますね!

器用なゆえに失敗することだって・・・
返信する
Unknown (案山子)
2013-02-27 21:14:08
不器用で一生懸命になる方が楽しいですよね
私もそちらの部類です

私、飴おばちゃんなんですぅ
yれし久手~<m(__)m>
返信する
Unknown (チャーミング)
2013-02-27 22:26:00
わぁ~。
数字を気にしていませんでしたか、
気が付けば34枚。
たくさんかいたのですね。
すごい!

引き続き、頑張って下さいね。

↓春らしい封筒もたくさんできてよかったですね。
ありがとうございます<m(__)m>
返信する
Unknown (jyuntonana)
2013-02-27 23:45:57
私も不器用だから仕上げるのに
人の何倍もかかって嫌になることも
あるけどとにかく仕上がるまで頑張っています。
だけど綺麗にできてないときはがっかりです。

可愛い封筒が届きました
子鬼さんに守ってもらえるから嬉しいわ
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-02-28 09:38:55
アイアイさん 
     おはようございます♪

そうよね~
不器用でもコツコツと前向きに頑張っていきましょうね~♪

工作が苦手でご免なさいね~ 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事