ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

転んでもタダでは起きない?

2013-02-26 18:43:06 | Weblog
      「絵手紙 子鬼ちゃん」2月26日(33枚目)

      

      私の人生・・
      大きな失敗から小さな失敗と失敗の連続で生きてきました。
      如何してこんなに失敗が多いのかと嫌に成ります。

      失敗ばかりの人生ですが・・
      失敗のお陰で沢山の事を学びました~

      是からはもう少し失敗を減らしたいと思っていますが・・
      う~~ん・・やっぱり同じ様に失敗しながら生きてゆくのでしょうね~♪

      言われる前に言っておきますね・・
      「家族は大変やな~」って

      「マスキングテープで♪」

    

      私も100均で結構沢山のマスキングテープを買っています♪
      是も失敗のひとつ?
      なかなか使いきれていなくて熟成させています
      他にもまだ眠ったままの画材が沢山あります・・
      中には何処にしまったのか忘れてしまった物も有ります 

      で・・
      今回ちょっと春を意識して封筒に貼ってみました♪     
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちだけでも♪ | トップ | だから頑張れる♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2013-02-26 20:05:48
小さな失敗をたくさんしていれば、

大きな失敗を防げるかも?

えっ!地震じゃないんだから・・・って!(笑い)
返信する
失敗は成功のもと! (さいさん)
2013-02-26 21:23:05
私も失敗で怒られてばかり
ちょっとは失敗を減らさないと~
特に仕事関係

マスキングテープ可愛い
私も100均で探してみよう
返信する
Unknown ( みちこ)
2013-02-26 21:41:38
失敗には自信があります!

最近の失敗はヘマの連続で~
体力の老化からということ多いですわ!
返信する
Unknown (jyuntonana)
2013-02-27 00:02:55
私も失敗だらけよ~!
先日も「お風呂にお湯入れたから
入ってきてよ~」っと主人に言ったら
主人がお風呂に行って「お風呂に
お湯が溜まってないよ!」ですって
確かに栓をしてお湯張りボタンを
押したんだけど、こんなことがあって
呆けたんじゃないかって言われたの~。
失礼しちゃうわね~。
返信する
Unknown (みるく)
2013-02-27 08:32:06
 私も同じかも~
失敗が多いです
しかも 「これも失敗?・・・」って書いてあるように 私・・同じ事をしていますよ(^^;)
余っています
 こんな素敵な使い方もあるんですね~参考になりました♪
返信する
Unknown (たまも)
2013-02-27 09:43:25
おはようございます。
子鬼さんやその言葉に癒されます。
手がピースしている子もいて
可愛かったわ。

マスキングテープ100均でこんなに素敵なのがあるんですね。
私は銀座の文房具店で4つ買って来たのを
あちこち貼り付けて楽しんでいます。
封筒に貼るのもいいなぁ~。
今度真似してみようっと。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-02-27 11:22:44
とくちゃん おはようございます♪

そうかもですね~
小さい失敗を重ねると大きな失敗はしないかも~ 
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-02-27 11:27:14
さいさん おはようございます♪

そうそう私も仕事している時にはうっかりミスが有ったよ~
お仕事の失敗・・減るといいね~

可愛いマスキングテープが沢山あるから
探して楽しんでみてね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-02-27 11:30:46
みちこさん 
     おはようございます♪

失敗には自信ありって・・
あらら私と同じですね~

其れも私と同じやわ~
本当に老化の所為の失敗が多いです・・
お互いに十分気を付けましょうね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-02-27 11:36:47
jyuntonanaさん
     おはようございます♪

あらら~~
其れは大変でしたね~

私も良くありますよ~
何時もの事なのですが・・
ケトルに水を入れてスイッチを入れたつもりが入って居なかったり・・
消したつもりのコタツのスイッチをきり忘れたり・・
しないといけない事をすっかり忘れていたし・・
あ~~思い出しただけでもこんなに有るんですよ~

うふふ・・呆けたはちょっと失礼ですよね~ 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事