ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

頑張っています♪

2020-04-26 08:57:57 | Weblog
             「絵手紙 アマビエ

               

             アマビエを2枚描きました  

             「手作りマスク

             

             

             困ってる事が・・
             白のミシン糸やゴムなどが百均でもホームセンターでも売っていなくて・・
             いろいろと工夫をして作っています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚作りました~♪ | トップ | 花水木♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2020-05-05 04:10:59
 我が家はめだつTVの横に飾っています(^0^)
早く「去って~~~」と願いを込めて♪
 ありがとう~

 私もマスクを作りました
私は簡単にできる 市販のマスクのような ポケット付きのマスクです
真ん中のポケットに 不織布のガーゼを折って入れています

 私はゴム以外のモノは全てあって
先日ある場所をフッと見たら売ってて♪ラッキーでした
マスクが無い 石けんが無い 今度は小麦粉(@@) なんなんでしょうね?
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2020-05-09 17:24:19
みるくさん 今晩は~♪

わ~~嬉しいです~~~
本当にそうですよね~早く「去って~~~」
願いを込めました~~

わ~~凄い~♪
ポケット付きですか~
いいですね~
あら~~良かったですね~

そうよね~~そんなに買い占めしなくても良いよね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事