ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

一枚作りました~♪

2020-04-06 19:58:31 | Weblog
                 「手作りマスク

                 

                 

                 早速・・主人のマスクを作りました~
                 ミシンが上手く使えなくて今日は手縫いでチクチクしました 
                 上手く出来ませんでしたが・・
                 夫はとっても喜んでくれました

                 表はバンダナの生地で・・
                 裏はガーゼのタオルで少し厚めに作りました。
                 ゴムは和菓子の箱に付いていたものです♪
                 形は良く有りませんが・・気持ちは一杯籠めて作りました~(^0^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布マスクが届きました♪ | トップ | 頑張っています♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2020-04-07 11:56:46
 ご主人喜ぶよ^~~

マスクは有り難いです

 この間 4::56にとあるドラッグストアーの前を通ったら
既に5人が並んでいました
7時前に通ったら30人くらい

 きっとマスク入荷予定・・とかの張り紙があったのだと思いますが
全員に行き渡るくらい入荷したのかも解りませんが
5時間も前から並んで (><)

 早く買えるようになって欲しいけど
医療機関が足りないって言っているのに まだまだ回ってこないよね~

 ファイトだね 私たちも
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2020-04-26 08:05:19
みるくさん おはようございます~♪

そちらもマスクがなかなか買えないのですね~
こちらは全く販売されていません~~

そうですよね~普通にマスクが買えるようになると安心ですが・・
まずは医療機関に十分にいきわたって欲しいですね~

はい~~私たちもファイトです~~

ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事