ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

花水木♪

2020-05-03 23:00:32 | Weblog
            「絵手紙 花水木

     

           新型コロナウイルスの早い終息を願って・・
           私に出来る事はステイホームです  

           不安や心配の毎日ですが・・
           自分に出来る事を頑張ります~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張っています♪ | トップ | マスクのゴムを○天ショップで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2020-05-05 04:06:38
 おはよう(^0^)

ステイホーム
 辛いけど一番の方法なんだよね~~~
札幌は結構大変だけど 自然が多いココは 
何時ものように朝活へ行っても お一人様♪ そんな場所を選んで行っていますが
朝活撮影でストレス無しの生活を送っています
 それ以外はフラフラせずにお家に居ます(^^;)

 お互いにもうちょっと頑張ろうね~
Unknown (ファインちゃん)
2020-05-09 17:35:10
みるくさん 今晩は~♪

最近のデータを見ているとやっぱりステイホームが一番なんですよね~ 
ここにきて札幌の数が多くなってきましたね~心配ですね~

みるくさんの所は自然が一杯なので3密にならないので素敵な写真が写せますね~
素敵な写真を拝見させて頂きますね~

はい~お互いにもう少し頑張りましょうね~
ありがとうございます~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事