ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

個展?・・是は面白い!!

2008-07-17 00:02:33 | Weblog






      

   

先日、美豚ちゃんがこんな楽しい方法を
ブログに紹介されていました。
私も真似て遣ってみました・・
少しは個展風に見えますでしょうか?

此方のHPで作成できます。
皆さんも楽しんで下さいね。

http://www.dumpr.net/
コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵封筒・・海~♪ | トップ | 規格外でええやん!! »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個展は素晴らしい! (きままなおじさん)
2008-07-17 02:02:57
こんな方法があったのかと・・・驚きました。
確かに、写真や絵を掲示しただけでは、なんとなく物足らないという感じは否めませんが、このような方法で展示している感じが出せれば、お~個展をしていると錯覚するかも。
ものごと、全て錯覚からはじまることもあるかも・・・。
褒めて、褒めて、上達させてしまう方法は、錯覚からの方法じゃあないかと。
情景の中に人がいることで、額の中に入って絵が
活き活きしますね。
返信する
面白いね (一休)
2008-07-17 05:21:42
是非教えて・・このやり方。やってみたいです。そうそう、昨日ははがき絵、有り難う。また、教材が貯まったらかためてお送りします。でも、個展?面白いですね。
返信する
おはようございます (JJ)
2008-07-17 06:23:04
ファインちゃん
個展おめでとう!

額に入れると又違った雰囲気になりますね
他の作品も見せてほしいわぁ~
返信する
素敵! (たまも)
2008-07-17 06:27:50
おはようございます。
ここはファインちゃんの個展会場だったのですね。
とっても心ほんわかとします。
会場がパッと明るくなったような・・・。

額に入ると絵が生き生きします。
それにお客さんまでいれば尚更ですね。
返信する
個展いいですね。 (★ダンス)
2008-07-17 06:37:19
作成方法アップしてほしいです。

ダンスもやってみたいです。

この人物も自分だったり

自分で書くのも面白いですね。
返信する
個展♪♪ (さいさん)
2008-07-17 06:52:43
こんなやり方があるんですね
ファインちゃんなら、実際に本格的な個展が出来そうです
返信する
Unknown (美豚ちゃん)
2008-07-17 08:07:00
おはよう。
ファインちゃん、やったね(^-^)。
素敵に仕上がってますねぇ。
個展おめでとう、乾杯
ピエロが可愛いですし、ヒマワリはゴッホのようです。
また個展、開いてね
返信する
やったね♪ (Ako)
2008-07-17 08:15:51
ファインちゃんの絵は額に良く合うね。
多分合う絵を探して入れられたんでしょうが、額に入れてこんなに引き立つと嬉しくなりますね。
私はまず入るような絵を描かなくちゃです。
まだまだ道は遠いです。
返信する
Unknown (トロロママ)
2008-07-17 10:11:45
見たことあります
トロロのブリーダーさんから巣立っていった
「セイ君」パパがしてました

クリックしたら 横文字ばかり、、、
わかりましぇーーーん  
教えて下さい  ファイン先生!!
返信する
Unknown (楽ちゃん)
2008-07-17 10:56:45
ファインちゃん 最高~~~
ピエロさんも可愛くてステキー

個展おめでとございますー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事