EAGLES NEWS:山田哲也選手退団のお知らせ

2011年08月18日 | EAGLES News&Topics
2011-2012シーズンのリーグ全勝優勝達成に向け
今シーズンよりFIGHTING EAGLESの新戦力として
日立サンロッカーズより加入いたしました山田哲也選手ですが、
チームに合流し練習を開始して間もなくアキレス腱断裂の
重症を負いました。

重症は負いましたが、手術も無事終了し
復帰に向け治療に専念している最中ではありましたが
この度、山田選手より退団の申し入れがありました。

チームとしてはプレーオフまで半年以上あること、
更には来シーズンの活躍を願い慰留致しましたが
山田選手の意思は堅く、その意思を尊重し退団の申し入れを
受け入れる事としました。

山田選手とリーグ戦を共に戦う事が出来なかったのは残念ですが、
JBLで得たプレーの数々やアスリートとしての精神を
十分に発揮され今後もバスケットボール界での活躍を期待しつつ
ここに退団のご報告いたします。

山田選手へのご声援ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-18 15:23:46
私は、日立サンロッカーズからの山田選手のファンです。
テツさんの新天地での活躍を期待していただけに、開幕前にこのようなことになってしまってとても残念だしなんだか淋しい気持ちです。
でも、テツさんご本人が決めたことなんですもんね。。


改めてテツさん、現役生活お疲れさまでした!
そして、今までどうもありがとうございました。
とりあえず、1日も早く怪我を治されてくださいね。

ブルーのユニ着たテツさんも観たかった、そこだけが心残りですがまたどんな形でも構わないからバスケに携わってほしいな(*^ー^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。