#6 大塚勇人選手 契約合意のお知らせ

2016年06月17日 | EAGLES News&Topics



この度、豊通ファイティングイーグルス名古屋は、
#6 大塚勇人選手と契約継続につき、
合意致しましたのでお知らせいたします。

【本人コメント】
この度、ファイティングイーグルス名古屋と
契約させて頂くこととなりました大塚勇人です。
Bリーグ1年目をこのチームで迎えられる事を嬉しく思います。

チーム関係者の皆様、
この様な機会を与えて頂きありがとうございます。
タフで厳しい道のりであるとはわかっていますが、
初年度でB1へ昇格というチーム目標を達成する為、
少しでも貢献できるように頑張ります。

そして応援してくださるファンの皆様。
帰ってきました!!帰ってきた理由はただひとつ。
このチームでB1に昇格すること!
過去シーズン以上に頑張ります!

いままでとは環境が変わりますが、
皆様のご声援が私達には必要です。
是非、会場に足を運んで頂き熱いご声援をよろしくお願いします!

最後になりますが、僕個人の夢は『B1player』になることです。
まずこのチームで叶えるられるよう最大限プレーします。
1シーズン叱咤激励をよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。