#1宮崎選手の今年の抱負と近況報告

2015年06月09日 | EAGLES News&Topics
昨シーズンはリーグ戦で一位通過しながらセミファイナルで敗退し悔しい結果に終わったので、

今シーズンはNBDLラストシーズンという事あり、何としてでも優勝して終える事が出来るように

ベテランとしてチームを牽引していきたいと思います。

チームは5月より練習を開始し、日々チーム内で競争し刺激しあいながら、厳しいトレーニングに

励んでいます。また個人的にも今年で10シーズン目と節目の年となるので、さらなる進化を目指し

今までとは違う練習方法に取り組んでいるところです!!

開幕には進化したイーグルスと宮崎をお見せできると思うので皆さん楽しみに待っていてくださいね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2015-06-10 12:32:23
今年こそはたくさん応援に行きますので、また素敵なプレーと勝利を楽しみにしています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。