岩田選手から卒業のご挨拶

2014年04月29日 | EAGLES News&Topics
2013-2014 シーズンを以って、イーグルスを『卒業』することになった

岩田選手から、ファンの方々へメッセージをもらっています。

~岩田選手より~
こんにちは、岩田です。
先シーズンを以ってイーグルスを卒業しました。
10年プレーしましたが、やり残したことが満載で
後ろ髪ひかれる思いですが。。。後はかわいい後輩達に任せます。
あたたかい応援本当にありがとうございました。


10年間という長い期間ずっとイーグルスを支え続けていただきました。

20代から身体のケアを怠らず、ほとんど怪我なくプレーし続けました。

トレーナーも、『岩田さんだけは体力測定の値が毎年変わらない。

よほど自分をマネジメントできているのか、才能なのか。。』と

感心していたことを記憶しています。選手みんなプレー中だけでなく、

試合にバスケに臨む姿勢を背中から学びとったのではないでしょうか。

また、ファンと一緒にチームを盛り上げることにも精力的に取り組んでもらいました。

チームブログ・ホームページ・チャリティーマッチ・ツィッター・フェイスブック・・・

すべて岩田選手の発案です。

そんな選手とチームを盛り上げてくれた岩田さんが

チームから離れるのはさみしい気持ちで一杯です。

これからもちょくちょく顔を出して檄を飛ばしてください!

ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bama)
2014-05-12 13:50:50
お疲れ様でした。11年よりアマニと友達になって会場でバスケを楽しませて頂きました。 引退後も多方面で元気で活躍してください!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。