名古屋トップ・スポーツチーム連絡協議会の一員になりました!

2013年11月13日 | EAGLES News&Topics
我々豊田通商ファイティングイーグルス名古屋は、名古屋市と名古屋市を拠点とするトップリーグで活躍するプロ野球中日ドラゴンズやサッカーJリーグの名古屋グランパスなど12のスポーツチームと共に『
名古屋トップ・スポーツチーム連絡協議会
』の一員となりました。

行政とスポーツチームとの連携組織としては、最大規模の団体で今後、行政と意見交換をしながら、スポーツ教室・学校訪問などを通じて地域スポーツ振興に努めていきます!

昨日行われた記者会見ではジミーが出席しました。


いつものおちゃらけが出るかな?と思っていましたが、写真の通り、ガチガチに緊張してたみたいです(笑)。

子供達にバスケットを、そしてスポーツを好きになってもらえるようこれからも頑張ります!!


なんか大人しくない?

スポーツで名古屋を盛り上げます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。