マイブーム①

2010年09月28日 | EAGLES News&Topics
いきなりですが、毎月1回くらいのペースで選手達のマイブームを掲載していきたいと思います。
皆さんどしどしコメントくださいね~

では早速一人目です。

今週は入社3年目、No21山下のマイブームについてお届けします!

【以下、山下談】
最近のマイブームは我が娘です。最近と言わず、生まれてからずっとですが…(汗)
8月でめでたく一歳となりました。
GW明けから急成長を成し遂げ、今では30秒間も立っていることができるようになりました!
次は早く歩けるようになってくれればと思っています。

昔は平日で練習のある日は寝顔しか見れない日が多かったのですが、最近では早起きをして毎朝しっかりと見送ってくれます!しかもバイバイまでしてくれるのです!

そんな我が娘は、今では練習やクリニック、試合にと、どこにでもついて来てくれます!
なので、シーズンが始まるころにはきっと試合会場を駆け回っていると思うので、みなさんどうか可愛がって下さい!!



【ヒゲール談】
この親バカぶりには驚かされますね!!確かに練習もクリニックもいつもいるような気がします。
まぁーそれでプレイが良くなればいいんですけどねー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです! (mcc)
2010-09-29 19:30:03
皆さんのマイブーム気になります^^
早く神津選手の記事が見たいです(*^_^*)
返信する
Unknown (オレンジ)
2010-09-30 20:51:40
人見知りはおさまりましたか?

他人はイヤイヤ、パパべったり がいいか…
返信する
Unknown (ちさ)
2010-09-30 21:51:44

こんな可愛がってくれるパパ
最高ですね\(^O^)/
山下選手の娘になりたい!笑
返信する
6月9日に行きました! (鈴木 ゆき)
2012-06-09 20:55:21
私は、6月9日に ゎぃゎぃスポーツアカデミーに行きました!(豊田通商体育館に)
 選手達がやさしく おもしろく 教えてくださり。
 
 *。とっても楽しかったです。*
来年も、行くと思うのでよろしくおねがいします! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。