Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

今週も スタート

2016-05-23 13:19:21 | 日記
昨日 朝 散歩に 出たら
貸し農園で 夫婦二人で
あ~だ こ~だ やってる

友達夫婦と 久しぶりに
顔見て 話しました。

近くに 住んでても
お互い 行動時間が
真逆で (笑)
なかなか 話せない

あれもこれも 話して

彼女んちの 老犬が
18歳に なり
まったく 目が 見えなく
なったと 聞きました。

この夏が 最後かも~
手が かかるけど

でも 亡くなったら
ペットロスに なると 思う

って
そりゃ なるょ
18年も 5年 10年も
一緒に 生きただけ
寂しくて 埋まらない~って

パパ殿が 紫玉葱 持って
帰り~♪
って 持たせて くれました。

普通の玉葱も 3つ 貰っちゃいました~



車で 農園まで 来てた彼女が
一旦 朝ごはん の 支度に
帰るから
家まで 送ってくょ~

って 言ったけど

それでは 散歩に ならんからね~
歩くのょ~♪
って(笑)

玉葱 下げて 歩きました…





晩ごはんに 紫玉葱の スライス
頂いたょ~

後は 焼きそば
でした~

ハチミツ梅の 事
確かめて 聞けたから
良かった~

簡単に 作れるから
作って見て~♪

との 事でした。

今週も 暑さに 負けずに
頑張って 行こうね

(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿