Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

日々徒然

2020-02-27 13:22:37 | 日記
暖かい日が 何日かあったので
冬物を半分片付けたら…また
今日は ちょっと寒いです。

今年はダウンを着たのは 数回でした~




今日は 食欲が無いらしい~ですが
おやつのジャーキーを見たら
食らいついてきました。(笑)


Σ(゜Д゜)


手伝いさんが 来てくれてるんですが
3月15日までの間に
受けた仕事が 2件キャンセルに
なったらしく

祝賀イベント関連やったそうです。
中小企業にもじわりじわり
コロナの影響が 出始めています。(..)

今日は 朝からFAXで 問屋から
コロナウィルスの対策の一環で
荷物の当日出荷は しばらく
見合せします~と


( ´△`)

何なのさ??意味不明

あっちもこっちもです…(..)


3月の大阪の源ちゃんのライブも
中止になりました。


。・゜゜(ノД`)


あぁぁ


ガッカリだわ!!



いつ終息するのかしら?


今日 開店前のスーパーは行列

どうやらマスクが 何人か分入荷
するらしく

朝1番は 連日並んでるらしい~(..)

何だか?オイルショックの時の
トイレットペーパーみたいです。

子供だったけれど~うっすらと
記憶しています。



昨日は…マカロニサラダとカレイの
煮付け

夕方から 特に肩が痛みます。
腕から手の先まで…痺れ

晩ご飯の後片づけ頃なんて
痛すぎて 


昨日~ツレに 前に 私が首の痛みに
苦しんだのは 半年間くらいやったかな?
と 聞いたら

2…3年は ぐずぐず言ってたと
言われた。

(。>д<)




週末の町家のひな祭り巡りも
中止です…(..)



(*´ω`*)



楽しくない。。。



(^^)



明日は月末です…
請求書発送しなくちゃ〰️って
言ったら
手伝いの30代男子が〰️えっ?
明日?月末になるんですか?
あぁぁそぅか…と

今年は…うるう年やし まだ1日多いけどね〰️って 言ったら
うるう年すら?知らなかった30代男子


おぃおぃ…大丈夫か?(笑)
今の子達?知らないのか?

週末まで…頑張ろうね〰️


てな感じです…


最新の画像もっと見る