Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

わぉ~~ん (..)

2019-06-09 13:46:41 | 日記
ちょいと 昔
「負け犬の 遠吠え」って 流行り?
ましたが


ウォン! 吠えてみたくなりました。

人と 比べて 劣る とか
どうでも いいことに 負けた とか


何て 情けない、、、




リンガーハット で 皿うどんを
食べてから 帰ろう

っと 思い 野菜2倍を
頼んだ つもりが うっかり ぼんやり
してたようで

麺 2倍 って 言ったらしく


(´д`|||)


や や ヤバい


タワーのような 皿うどん (笑)
残す 仕方ない、、

しかし 食べきった 自分に
更に びっくり?(笑)

ギャル曽根ちゃん並みだわ 私って



ツレを バーベキューに 送って
行き 新築の お家に 上がらせて
もらって

見せてもらいました。

凄い 新築の匂いが して
明るい〰️ ステキだわ🎵


32歳で 新築の家を 建てて
隣には 作業場 新築

長男くん 1年生 2人目 女の子は
10ヶ月

めっちゃ 可愛い ハイハイしてて

そして 奥さん めっちゃ
美人で可愛い〰️

何もかも 素敵〰️🎵


非の打ち所が ない?って 言うの?

仕事は 真面目だし よく働くし
手先は 器用で 仕事は丁寧で


いつも 娘と 年も 変わらないから
ついつい 比べて みてしまう

育った環境? 親御さんの 育て方?

私たちと 一緒の年齢だろう
ご両親

凄いわ〰️


ってか

見えないところで
努力してるんやろうね







昨日の 夕暮れ








ブルが お腹を 壊していて
なかなか よく ならず
困ったなぁ


病院 連れて行く? もう少しだけ
待ってみる?






アガパンサス もうすぐ 咲くね


(*´ω`*)


月曜から また 頑張ろうね~


(^-^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿