Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

忙しい?暇?

2017-06-26 12:45:30 | 日記
曇り空の 月曜日
今週の土曜日は もぅ 7月やね

蒸し暑く エアコン除湿では
だんだん 冷えすぎ (T_T)

困った季節

この前 ブルを 散歩に
連れて行った 生物公園で

甘い香りが 漂ってくる木
何の木??
って 不思議でした➰












この木


ねむの木 でした➰


これが ねむの木か〰〰って


可愛い花でした➰






寝てる?






起きてますょ

眠たいけどね



なんかさ 子育てに 失敗 とか
成功?(ちょっと変やけど)

とか 考えたり する時
あるけど

成功も 失敗も
関係なく 子供は ずっと

親の姿を ず〰〰っと
見て育つのよね

当たり前だけど

将棋の 藤井四段 見てたら
どんな 家庭で 育ったのかな?

って 羨ましいけど

親御さんの 姿が 想像できる…

子供は 親の姿見て 育つ


そのひと言 だと思った…


(*´ω`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿