Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

ほんとかなぁ~

2013-01-13 17:12:54 | 日記
仕事は お休み…
朝 マックカフェ に 行きました♪

バリスタさんに 作ってもらった ラテ♪
でもね 手際が 悪くて 朝マックメニュー

頼んで 買って やっと 手元に
ラテ と エッグマフィンが 揃ったら

ラテが 覚めてて 残念でした。
可愛く ハートに なってて (*^^*)

これは 嬉しかったけどね~

オープンしてから いっつも 混んでたから
なかなか 入る機会が なくて

う~ん やっと です(*´ω`*)

ツレは 午後から 泊まりで 出かけました…
晩御飯は 一人なので 残り物ですね

天気予報では 今夜夜半から 雪の予報です。
降るかなぁ~

今日は 成人式の 綺麗な着物姿の 女の子
見かけました♪

おめでとう~ 若いって 羨ましい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿