Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

寒さの底??

2014-01-11 19:35:53 | 日記
この冬 1番の寒さ が 1週間ほど
続くらしいです…

暑いのも 嫌やけど 寒いのも 嫌だ~
(わがまま~ )

土日は なるべく 朝、 散歩に
出よう… 決めてます

こんな道々


かも達が 見えたり



水仙も 咲いてたり

結構 楽しい道 のコースを
考えて 歩いてます
40分ほどですが、、、

三連休ともあって 車が ずんずん
来てます
聴いた話では 三が日は
も~のすごい 参拝客の車の
渋滞に 外にも 出れば
帰りは ノロノロの渋滞に
巻き込まれ みんな 大変だった~って

私達は 三が日 留守したからね~
(*´-`)

今日も 県外ナンバーの 車が
増え出した頃 早めに ちょっとだけ
図書館へ 行き
後は 事務所で 片付け仕事 してました。

晩ごはんは


ビーフシチュー

サラダは


スパゲティサラダ でした♪

明日は 休みです

何するかなぁ~ (*´∀`)

今日も みなさん お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿