Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

掃除して 昼寝☀😪💤

2017-03-12 13:39:45 | 日記
朝から 買いだし & 片付け&
掃除

仕事は 詰まるし 部屋は
散らかり放題

実家に 行ったり 帰ってきたら
荷物 片付ける間なく

山積み ( ノД`)…

今日は やっと 掃除と
買いだしが 出来ました。

お天気も 良かったからね➰

金曜日 あ➰ やっと
支払いが 終わった🎵っと

何気なく いつも 放ったらかしの
納品書の封筒

中に 納品書とも 請求書在中
とも 書いてない
封筒 発見

胸騒ぎが➰

( ̄ー ̄)


や や や 2月に 払わなければ
いけなかった ヤツやん〰❗


ゾッと 背中が 冷や汗 タラッ(笑)


請求書在中 って
書いてよね〰(*_*)

ここの 事務さん
雑なんだから➰➰

金曜日 支払って しまった後だった
から

連絡して 月曜日には
振り込みします〰
m(__)m

謝りました〰


うぅっ 気をつけなければ➰

確定申告 の時の 話から
会計士の 叔父から

注意が 山ほど あり
毎年の 事ながら

事務管理 お金の出し入れ等が
ホトホト 嫌になります〰

仕方ないねんけどなぁ➰

跡取りも 居てないこと
毎年 言われるし
(これが 1番堪える…)

産む⁉(笑)

犬の子なら 産めるか?
な わけない、、、って






昨日は トマトが 食べたくて
まだまだ お高い トマト
食べました…🎵

ローストビーフは
頂き物を 冷凍してて

やっと 食べた(笑)






先日 大阪で 莓が 食べたくて

「あまおう」買いました。
めっちゃ 美味しくって

癖になりそう~

苺のブームが きた❗(笑)






さぬきひめ も 美味しいねんけど~

この前の 「あまおう」は
王様でした…🎵


(ノ´∀`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿