Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

晴れて 良かった➰

2017-12-14 19:56:36 | 日記
風が 止んで 今日は ホッ🎵
今朝 起きて まだ 暗い外へ

空を 見上げたら まだ 流れ星
流れてました🎵

ふたご座流星群 (*^^*)
暫く 眺めてたら

シュッ シュッ と 3つ 流れる
星に 願い を 出きるくらいの
時間は ありません~

昨日夜 寝る前に 外は 風が
出てたから 寒くて 止めて

早朝 探してみよう~って
寒くて 布団へ 潜り込みました〰️

良かった➰ 3つ見れて…

昨日 ドタキャン休みだった
助っ人は 今日 来て

昨日は やっぱり 呑みすぎて
二日酔いで 起き上がれなかった
って➰

ムカッ!と しました~(T_T)
それから 約束が あり
来週は 1週間 来れないっと、、、

ハァ???

出稼ぎに 行きたい っと、、、

うちの 仕事は どうする?
勝手に 決めてくれるけど

ちょっと 勝手過ぎませんか?

そんな人に 頼りなあかん うちの
仕事にも 腹立ちます、、、

言い返せない 現状に 腹立ちます。

ツレは 昨日 1人で 4時間かかって
修理して 県外の仕事を
やって夜、帰ってきました~(T_T)

二日酔いだとか 起き上がれなかった
とか

メッチャ 腹立ってます 私…
仕事の 予定 きちんと 約束
してるんだから~

この先のこと これからのこと
考えてみます…本気で






昨日夜

1人ご飯 だったから
寄せ集めでした➰

ただ 野菜は 根菜類は 摂りたいから
お味噌汁は 具だくさんに





今日のお昼ご飯


今日 お風呂へ 入れてもらって

いつもなら ノリノリで
お風呂へ 直行なのに

今朝は 寒いからか
足が 止まってた (笑)






歯 〰️〰️見せないっ!(笑)





(笑)(笑)


今日は 母の誕生日でした➰
日曜日に みんなで
おめでとう🎵 言ったけど➰

82歳

干支は いのしし

もぅ そのもの (笑)

誕生日おめでとうございます🎵

「私は 長生き家系やから
まだまだ 生きそうや、、、」が

口癖です…

と なると 私も 長生き家系??
ヒェ〰️〰️っ!

(笑)



(゜〇゜;)?????



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さん、お誕生日おめでとう (ピー)
2017-12-15 10:54:30
祝82歳、
お母さん、お誕生日おめでとう

淡路島で素敵な誕生日をしてもらえて、お母さん、嬉しかったやろね

来年ウチは80歳になるから、ほんとは旅行とか連れて行ってあげたいんやけど、歩くのが無理やから、弟が車出してくれないとなぁ

助っ人さん、ちょっとあんまりやね
sayoちゃんが腹立つのわかるよ

二日酔いとかで仕事来ないのはダメだよね

大人として、そこはちゃんとしないとね。
返信する
ありがとう~♪ (Unknown)
2017-12-15 15:19:39
ピーちゃん うちの おばぁちゃん なかなか
頑固で 一筋縄では いかないおばぁちゃん♪
孫が 誘ったら やっと 腰上げて 「ほんだら
乗せて貰おうか~」って➰(笑)
どんだけ えらもんさん?やで(笑)
でも 孫と 一緒に 温泉泊まって 長生きしてなぁ~♪って 孫から プレゼント貰ってました〰️
1人暮しで みんな 心配も してるけど まだ もう
ちょっと 大丈夫やで(笑)やって~ 怪我だけは
せんといて 欲しい わ~(*^^*)
返信する

コメントを投稿