Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

ギスギスしてしまう。。。っ

2020-04-18 21:28:52 | 日記
毎朝 目が覚めたら クンクンする(笑)
笑い事ちがう~!

鼻は 効くか?味は 大丈夫か?
もぅ プレッシャー感が
半端ない…

今日は 嵐のような雨風が
吹き荒れた昼下がり

寒いし~



寒いらしく 手が~可愛いやないか🎵


去年 挿した モッコウバラが
無事に 咲きました。(^^)






私は 花心が 無くて
自分では 増やしたり花壇作業は
苦手

虫が嫌いで

モッコウバラも ツレが 近所の方に
頼んで ちょっともらって
挿し木に してくれました。

事務作業を する予定でしたが
掃除して 週明けは 応援加工が
入ってしまいましたので

人が 増えるので 又、気をつかう
ので

除菌ティッシュで~あちこち
拭いたりしました。

昨日の一件から 更に気持ちは
ギスギスしてます。

誰もなりたくて こんな気持ちには
ならないし

この時期 仕方ないけどね




密が いけないんですょ~~!!
離れて下さいょ~

えぇ?マスクしてないですょ
みなさん

(笑)


今夜は ツレは泊まりなので
作り置きのカレーを食べて
トマトジュースを飲みました。

ラストに ダノンBIOのヨーグルト
で 締めです…(^^)

明日は ブルを朝散歩に 連れて
行かなければ~


(*´ω`*)


お疲れさまでした。


(^_^)







最新の画像もっと見る