Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

コツコツ前進。。。

2021-01-15 13:15:19 | 日記
ひと粒万倍日が 明日らしい。
宝くじ売り場に 出てました~

いいことあるかなぁ~


昨日…暖かかったから お墓参りも
してきました。

先月から ずっと行けず 寒くて又
グズグズしてね~

お花もお水も 変えてきました。



父親の月命日も 近いので 一輪の
百合を買いました。




昨日は 冷凍食品のハンバーグでした。
小松菜を炊きました。

年末の大掃除も 出来てないので
そろそろ 冷蔵庫を 空になるまで
溜め込んだ食材を 使いきろうと…


誰かさんの言葉が 元気になる。。



必ず誰かが 見てるはずだから
ちゃんと頑張ってる姿を
必ず誰かが 応援してくれているから

自分を否定する必要なんてない
ちゃんと誰かが 知ってるんだから




明日も またコツコツ前進しましょ



(*´ω`*)



そうだね


うん


(^^)





最新の画像もっと見る