Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

春はあけぼの

2020-03-17 13:36:41 | 日記
枕草子を 暗記させられたのは?
高校生でしたかね?(笑)

毎日…桜は蕾が膨らんできたか?
チェックするのが 日課になる
3月ですが…早いね
今年は~~





ブルの姿が 見えなくなり 探したら
マイ段ボールに 入ってました〰️(笑)

手がね〰️かわいい🎵(笑)






8年前と7年前


可愛かったんですょ~(笑)

今も可愛いヤツですけどね


子犬の頃の写真は 大事に残して
おかないと 2度と撮れない
当たり前ですが…(笑)




父親の月命日に フリージアを
産直で見つけたので…

定番の濃い黄色ではなく 白のようです。




昨日~晩ごはんが 済んでから




ネットの動画レシピを見ながら
作ってみた!うぐいす餅🎵


夜な夜な?ミシンで マスク縫ったり
餅を作ってみたり?(笑)

しています。(^^)


しかし〰️動画レシピは 簡単に見えて
難しい!

前にも簡単そうに 見えたから
作って見たら~手強かった!(笑)





あ~た?(貴女)
知らんかったの~?(笑)
そぅやって 出来てるのょ~!


上からの視線




(*´ω`*)



そんなこんな 火曜日です…

ちまちま~やりますょ〰️




(^^)v






最新の画像もっと見る