Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

久しぶりです…

2020-12-11 12:43:57 | 日記
毎日…毎日… 僕らは鉄板の🎶
上で 焼かれて イヤになっちゃうょ🎶

およげたい焼き君 みたいに
毎日 お疲れモードです…



オレ 元気だょ


一昨日 お昼にすぐ 近所で 大きな
火事が ありました。

木造住宅が 密集しているし
空気は 乾燥してるし とても 怖かった!

しかも 近所の友人の家のあたり。
連絡しようにも オロオロ

やっと無事を 確認できましたが
すぐそばまで 火がきてたし
怖かったでしょう

近所だから 知ってる方も 焼け出されました。(..)
火の始末 改めて 身をひきしめて
気をつけよう。





火事の現場検証で いつも散歩する
コースに 警察官。なので
大回りして 駅の横 歩くの巻き









ラッキー!レトロ列車が 停まって
ました。


コロナ どんどん 拡大してますね

遠くに住む 大切な友人たちの事も

心配です…


そう言う 私んちも お客さんが
来たり帰ったり このところ 3週間の
ペースで うろうろと。


仕方ないけど~(..)

気をつけてます。ピリピリ!


年の瀬で 連日…バタバタですが

仕事と家事と家族の手伝いに

追われる日々です…



(*´ω`*)



今日も お疲れさま



(^^)





最新の画像もっと見る