Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

西の横綱?

2017-06-30 15:32:58 | 日記
朝から どしゃ降りでした➰

お昼ご飯は 「うどん」


西の横綱?(笑)
必ず うどんブックには

行った方が お奨めランキングの
上位に 入る






日曜日は お休みですが
土曜日と 祝日は

二時間くらいは 軽く 待つ

私達 地元勢は 近寄りたくても

なかなか 食べに行けなくなった
観光客相手の お店

昔から よく 行ってたけど
ここ10年くらいは

行列に 無理や〰〰

っと 横目に スルー


今日は 雨やし ひょっとしたら
行列も 速いかも?

って


行ったら 15分くらいで
入れました➰


テーマパークの ようだょ(笑)












お値段







釜玉うどん 発祥の お店







あ〰〰〰


反対から 写したら 良かった🎵

カニカマ天が〰アップ過ぎや〰

釜玉うどん



でした➰



やっと 週末だ〰


(T_T)



でも 気温 35℃って??(笑)



Σ(゜Д゜)



かび〰〰〰ん!


バテバテに ならないように➰



(ノ´∀`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿