Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

雪が 舞ってます

2012-02-09 16:51:12 | 日記
散歩してないなぁ~
晩ごはんに 蒸し鶏(のっけて ジュレポン酢で)

海草サラダと

こないだ ツレ 近所の寄り合いに 参加した時に

『おまえンとこの 嫁さん 散歩してるか? よぉ似た人 歩いてた~』

『あっ 嫁やわ

『メチャ 速い足やなぁ~あれは 相当 歩き込んでるやろ~ 俺 抜かれんように 歩いたけど 負けた』(笑)

大笑い そうや ちょっと前 細道で 同じスピードで 歩く おっさん!!

並んで歩くの嫌やから
速足で 抜いたら オッサン 負けんと 抜き返して

私は また 負けんと 抜いて~デットヒート

あぁ~ あれ 近所のおっちゃんやったのね~(笑)

オッサン メッチャ悔しがってたで~ツレ談


最新の画像もっと見る

コメントを投稿