Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

物にも 寿命、、です

2018-09-17 19:51:07 | 日記
シルバーウィーク最終日でした。
遠出することもなく

ゴロゴロ してる間に 終わりました。
歩かないと~っと

今朝 散歩に出たら 赤い彼岸花を
たくさん 見れました。

いつの間に?
あちこち 延びて 咲き始めてます









一本だけ






昨日が 敬老の日?っと
思ってたら 今日でしたね


何歳から 敬老の仲間入りですかね

私の暮らす町では 75歳から
敬老の日のお祝いの会に

参加できます~
案内が 届き 温泉宿で

その日は 入れないけど
後日 使える 温泉入浴券が 配られ

指定店のみ 使える クーポン商品券
が 配られ

祝賀会は 立食の 食事会だそうです
舞台で 歌謡ショーなどの
催しものが あるらしい


約 9000人ほどの人口の 何人が
75歳以上の 招待が あるのか?

確かな数字は 知らないですが
100歳以上が 年々増え続け

私達の75歳以上の仲間入りの頃は
どうなって いるのでしょう?

そんな祝賀会も 無くなって
いるかもね

食べてばっかり ゴロゴロして
ばっかりの テレビ三昧の 連休でした

明日っから 動く 働く!
ハイっ!!(笑)


(  ̄▽ ̄)



テレビのリモコンが 壊れたました~

電池変えても 反応しなくなり
ました。

困ったなぁ

ネットで 買える?かな
調べてみよう

めちゃくちゃ 不便だしね

地デジになって 初めて
買ったテレビだから リモコンも
同じだもんね


あれもこれも 次々 10年は
すぐ 経ちます

( ̄ー ̄ゞ-☆


お疲れさま

また 明日🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿