Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

体調悪いらしい

2020-03-27 14:44:01 | 日記




3日前から 倦怠感と多飲と多尿が
ぶり返しました。

クッシングのお薬は 最小の量なので
効きが 悪くなってきたかも?

ダルいらしく 散歩も嫌がり
寝てる時間が 更に増えました。



木蓮や コブシの花やら とっても
キレイです。

コロナウィルスの拡大は 収まる兆しは
ないですね

( ´△`)


今朝は うっかり二度寝してしまいました〰️
でも お天気悪くて
ウォーキングも 行けないなぁ
と ゆっくり支度しました。

3日連続で おねしょのブルに
付き合ってます…(..)

寝る前に させても?ダメです。


昨日 コンタクトレンズを注文する
為に 眼科へ行き

半年ぶりの視力検査で
度数を上げた方が いいかも?

まだ?進むのですか?

未知なる限界まで 突き進む
私の視力

(゜_゜;)


度数を上げたら 手元が 益々
見にくくなります。


(*´ω`*)


どっちを選ぶか??


(..)



金曜日 お疲れさま







最新の画像もっと見る