Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

只今

2018-07-18 14:58:16 | 日記



36℃ エアコンのついてない 工場

ブルと 私だけ 留守番なので

事務所へ 避難 (T_T)

36℃って 体温計で 見るけどね…







事務所に 虫が 入ってきて
怒ってます






どっか 行って~~(笑)








耳 プルプルさせて イライラ
しながら 寝てしまった。



留守番も 楽じゃない、、
昨日 今日 県外の 現場だから

電話は いつ うちの してくれるの?
暑くて たまらんわ、、(T_T)


っと


昨日夕方も 一般の 住宅の方から
頼んだら 何日くらいで してくれますか?

はぁ すでに お待ちの方から
やってますから

今日で 明日 とかには
ならないですから、、

エアコン取り付け業者の 気持ちが
わかる

今年の 暑さは 格別ですよね~
っと やんわり なだめて
見積りに 早めに 行かせますね、、
っと

この暑さ 留守番の 電話番も
こんな対応ばかりです


昨日 色見本帳 貸して下さい
明日 取りに 寄りますっと
大工さん


明日は 何時? 午前とも 午後とも
言わなかったから

これは 夕方遅くだなぁ

おかげで ちょっと 用事にも
出れなかったょ~~


机の中の 片付けしてたら
10年前の 年賀状に 使った
写真が 出てきました。


娘の 成人式の年で
卒業式の年で 写真を 撮りました。

2008年


三人とも 10歳 歳を とりました(笑)




よく ぶつかりあって
よく 揉めて

そんな時代も ありました🎵


今から 思えば 長かったけど
あっという間 の 何年間やったなぁ~


(* ̄ー ̄)



あ〰️〰️〰️ 早く 涼しくなって〰️〰️


トホホ、、、(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿