Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

6月 水無月

2018-06-01 19:38:29 | 日記
梅雨の晴れ間 貴重な晴れ間




昨日、月末に 全部
発送出来なかった 請求書を
まとめたり

いつまでも 入金が ない 仕事納めた
とこへ 電話して貰う事に、、なり

そしたら 出来上がりが
気に入らないから っとの
お返事〰️

(゜ロ゜)

それなら 早く 連絡して下されば➰➰

たまにね たまに
踏み倒される事も ありますから

最近の話では 今から 払いに
行きたいのですが?

今?今、ちょっとだけ 離れてて
っと

時間のすり合わせが 出来ず
今日に 至り

連絡つかなく なりました。
持ち逃げ?

たまにね たまに あります

でも 考えて見て?
お代金も 払わず それを
平気で 使ってたり

忘れた?
何か 理解に 苦しむわ〰️〰️

以前 娘っ子が 勤めてた お店の
話ですが

私と 同年代の お客さんで
明日から お友達と 旅行へ
行く時 着て行く服を
買いに来て

その後で 服 サイズが 合わない
とか 家族から
似合わないょ〰️っと
言われたとか、、

返品 返金を 請求され
その服は 汚され
旅行へ 着て行った 形跡あり、、

(T_T)泣き寝入り〰️

そんな事は しょっちゅう〰️
珍しい話で ないょ

っと

心が 痛まないのかしら?

私なんか 小心者だから?(笑)
まだ 支払いの 済んでない物は
下ろすのも ためらう、、けどなぁ

色々な人が 居るよね

今日 その 仕上がりが
気に入らなかった お客さんは

半年ぶりに 納得されて
支払い して 下さり

ホッと、、(._.)

後は 「持ち逃げ」を 追わなくては〰️





ツレは 会食で 晩ごはんは
要らないので

今夜は1人

ケンミンの 焼きビーフン
ピーマンの おかか合え

明日も これに しようかな?

ツレは 東京で 会議に 出る為
泊まり掛けです

ブルの お世話も もれなく 私に






お利口さん で 頼むよ➰➰


( ̄∇ ̄*)ゞ


ではっ🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿