Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

向日葵畑

2016-07-13 12:09:39 | 日記
今日も 凄い雨です 雷なるし
大雨……

今年の夏は 水の心配は
しなくて いいね…

目が覚めたら 雷雨だったので
本日は みなさん お休みに
して もらいました。

産直へ 行く前に
少し 遠回りして 今年も
ひまわり畑の 写真を
撮ってきました。





全部 同じ方向 向いてる花

ソフィアローレンの映画
「ひまわり」
高校に入ったころ
見ましたが、最後はさびしい結末

ひまわり畑が
何とも哀しい、、、

夏ドラマ 始まりましたが
どれ 見ようかなぁ

今 楽しみなのは
「水族館ガール」… 「ファミリーヒストリー 」 とか 「ブラ タモリ 」とかも
ゴールデンの時間に 降りたので
楽しみに みてます

サラめし も 眠くならず 観れるし

夜は テレビばっかり?(笑)

そぅそぅ 私も 「数独 」初心者
デビュー 少し前に しました。


えーちゃん夫婦は 水曜日の
新聞に 載る 数独を
コピーして

夫婦タイムを 争うらしく

やってみ?‼
っと 言われました。 でも とても
出来そうにない 難度 星三つとか…

スマホの 無料ゲームで
初心者も 初心者 用が あったので

それなら できそう~~♪
っと

やり始めたら 結構 はまりますね~

私のは 途中で 間違いが あれば
教えてくれるので

半分ずる (笑)

ちょっと進めば すぐに
チェック して……(笑)

まっ それでも 頭 使ってたら
呆け予防?かな、、、っと






昨日の 晩ごはん

一人なので 詰めました。

ゴーヤ炒め 塩味の焼きとり
トマト

すいかの デザートあり♪


今夜は オスカーさんが
ちょいと 相談事が あるらしく

来るそうですょ。





久しぶりだなぁ~~



ではでは


( ̄∇ ̄*)ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花畑 (のんの)
2016-07-13 17:50:41
いいよね。
あたし、藤の花がの季節に足利フラワーパーク行ってみたいよー。

ひまわり、あたしも観たよ。
アントニオ、何なん(怒)みたいなね。


そして。
ファミリーヒストリーと水族館ガールも見てる(笑)
あとは…はるちゃんのドラマと…

何かなぁ。

今、セトウツミ観たいです。
菅田将暉くん。好き☺︎
返信する
ひまわり♪ (Unknown)
2016-07-13 19:16:03
ここの ひまわり畑は 休耕田を 使って 毎年
植える場所も 変わるの~ 年々 広く広大に
きれいで 「後世に 残したい 風景」にも
選ばれるくらい のひまわり畑です♪
足利フラワーパーク って 聞いた事ある~
藤 の花 きれいやもんね~わかる わかる
何とも ステキな色~桔梗の花も きれいやもんね~ 花は 癒されるょ
菅田将暉君って ごちそうさんの お兄ちゃんやったよね フフン~♪ツボですな…(笑)
返信する

コメントを投稿